ミニカーをこよなく愛するたつき①

こちらも連載中↓

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

たつきとミニカーの話

この漫画は某サイトで掲載予定だったんですが、諸事情により中止となり…

今回ブログ限定(全3話)としてご紹介します!※漫画原稿形式なのでいつもとはまた違った見方ができるかと思います(^^)

自閉っ子の男の子が好むおもちゃとか遊びって結構限られてて、そこに悩むお母さん達って結構多いのではないでしょうか…?

第一話

 

 

あとがき

10倍……?Σ(‘A`)

皆さんなら、どうしますか?

続きます。

 

Instagramでは他にもたつきとの日常漫画を載せていますので、こちらもぜひ!ストーリーは随時更新!その他イラストもハイライトで見れます↓

https://www.instagram.com/negiii51

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ