私が漫画を描く理由(後編)

前回の記事はこちら↓

https://negimanga.napbizblog.jp/2022/07/31/post-111/

今なら描けるかも

 

広告

「伝わる」喜び

再び描き始めてから、伝えたい事が伝わる喜びを感じています。インスタやブログを通して私の漫画を読んでくれて、本当にありがとうございます。

最初は、同じ境遇のお母さんたち向けに描いてるつもりでした。育児の大変さとか、孤独さとか、辛さ…私も同じように感じてきましたから。エールを送りたくて描いてました。

でも実際には支援関係者の皆さんだったり、自閉症という障害を知らなかった人達にも読んでいただけているようで、幅広く伝えられたらいいなと思っています。

私の漫画が、皆さんの何かのお役に立てれば幸いです(^^)

 

NEGIのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/negiii51

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ