発達支援センター編「保護者会」後編

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?全9話はこちら↓

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

保護者会の話、前編はこちら↓

発達支援センター編「保護者会」前編

 

保護者会の話

続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見てくださってる皆様へ

今回、文章多めですみません(;´Д`A

これ以前の発達支援センターでの話はブログには載せていないので、気になる方はInstagramをご覧下さいませ!↓

https://www.instagram.com/negiii51

また、このお話は過去の話で、コロナ流行以前の出来事を書いています。(名称など全て仮名で多少フェイクあり)

今現在、親子通園や保護者会は感染予防などによりなかなか集まる事が出来ない状況だと聞いています。会えなければどんな人がいるのかさえもわからないですよね…色々大変な事もありますが、気の合う人がいれば状況は変わると思います!やはり同じ境遇の保護者同士でないとわかり合えない事もあるので、私の個人的な体験談ではありますが発達支援センター編は誰かのお役に立てたらいいなと思い出しながら漫画にしています。

次回「壊れたおもちゃ」全3話くらいを予定しております。こちらも引き続きよろしくお願いします!(^^)

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ