発達支援センター編「パニック①」

前回の発達支援センター編「壊れたおもちゃ(全3話)」はこちらから↓

発達支援センター編「壊れたおもちゃ①」

前回の日常漫画はこちら↓

自閉っ子たつきの話〜父ちゃん?〜

 

暗黒期突入

私にとって、障害児育児の中で一番辛かった時期の話です。暗黒期という事でわかりやすく表紙を黒くしています。

たつきがたまねぎ園で年中になった頃のお話…

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

暗黒期については笑原先生のエピソードはあくまでも〝キッカケ〟に過ぎず、たまねぎ園の通園部門に通い始めてから1年…色んな不安が募ってきた結果、私の中でどんどん暗いものが膨らんでいきました。

続きます。

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ