ミニカーをこよなく愛するたつき③完

こちらも連載中↓

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

前回の話はこちら↓

ミニカーをこよなく愛するたつき②

第3話

最終話です。

あとがき

オークションの流れとか全く知らんから、次男の尻拭いてる間に落札されてた。21時直前に。それまでずっとチェックしてたのに。買い手は私だけなのかと錯覚してた。他にもチェックしてた人いたんだな。恐るべしネットの世界。しかしなぜそのタイミングで次男う○ち催したんだっ…色々悔しくてチクショーーーーー!!!!

ってなった話でした。

 

Instagramでは日常漫画を投稿しています!ストーリーズは随時更新中!他のイラストもハイライトにまとめてあるのでこちらも是非ご覧下さいませ☆↓

https://www.instagram.com/negiii51







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ