トイトレ①

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?第一話はこちら↓全9話

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

発達支援センター編「パニック」1話目はこちら↓(現在連載中)

発達支援センター編「パニック①」

 

たつきのトイトレ話

現在たつきは10歳です。トイトレの話は今から5年ほど前の事…だいぶ記憶も曖昧になってはいますが…

思い出しながら描いていきます。

どなたかの参考程度になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

私、障害のあるたつきがこの時代に生まれたからには

ものすごく性能がいい紙オムツがあるんだから、頼りまくって、ふんだんに使っていこうと思ってたんですよね。障害児育児は日常を平穏に過ごしていくだけで精一杯でしたから。

(母に聞いたら、私が赤ちゃんの頃はまだ布おむつが主流だったみたいですよ)

続きます。

 


幼稚園見学した話や、これ以前(年少期)の話はブログには載せていないので、気になる方はInstagramをご覧下さいませ!その他長編漫画なども読めますのでぜひ!(^^)

https://www.instagram.com/negiii51







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ