ねぎの昔ばなし【番外編】20年後の再会(後)

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?1話はこちら↓全9話。長男たつきの話です。

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

ねぎの昔はなし1話はこちら↓連載中

ねぎの昔ばなし①「私の家族」

 

その他過去の漫画やイラストは、Instagramで読めます!こちらもぜひお楽しみ下さいませ〜☆(^^)/

Instagram→https://www.instagram.com/negiii51

Twitter→https://twitter.com/negiii51

 

本編

番外編の後半です!

 

 

 

就労移行支援事業所は、国から補助を受け、障害のある方や難病を抱えている人の就職をサポートするサービスです。

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

「そうなんだぁ!!」という小学生の私のリアクションは、

実際に私が近所の子供達にたつきの事を説明した時の子供達の反応です。

それを見て、きっと昔の私も同じように反応するだろうと思ったので、過去の私との心の会話として再現してみました。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ