ねぎの昔ばなし①「私の家族」

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?1話目はこちら↓

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

トイトレの話、1話目はこちら↓全7話

トイトレ①

発達支援センターたまねぎ園の話を最初から読むにはこちらから↓

発達支援センター編「保護者会」前編

発達支援センターのこれ以前の話や、その他過去漫画はInstagramで読めます!ストーリーズは随時更新!イラストなどもハイライトにまとめてありますので是非♪(^^)↓

https://www.instagram.com/negiii51

 

新連載!

今までは、自閉症の息子についての漫画を描いてきましたが

今回の新連載は私の過去のことを描いてみます。ブログ限定漫画です!

私にとって、息子の育児の根本にある「親と子、大人と子供」への想いは、やはり私の育った環境が大きく影響していると思っています。

ぜひご覧ください〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

子供の頃のこのお話は、母から聞いたことをもとに書いているので、私の知らなかった事実などは想像しながら描いています。

続きます。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ