ねぎの昔ばなし②「私の家族」

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?1話目はこちら↓全9話

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

トイトレの話1話目はこちら↓全7話

トイトレ①

発達支援センター編「体の不調は心の警告」のお話はこちら↓

発達支援センター編「体の不調は心の警告①」

その他、長編漫画や過去投稿はInstagramで読めます!ストーリーズは随時更新!イラストはハイライトにまとめてありますので、そちらもぜひお楽しみください(^^)/↓↓↓

https://www.instagram.com/negiii51

 

本編

続きです。

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

母はもともと病弱でとても細く、元気な子を産めるのかさえ心配されてたそうです。

ばあちゃんはそう言うけど、ばあちゃんが見ていない所で(夕飯後は両親と弟2人と2階にいる)家庭用教材や塾や学校の宿題をやっていました。

続きます。

※子供の頃のこのお話は、母から聞いたことをもとに書いているので、私の知らなかった事実などは想像しながら描いています。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ