ねぎの昔ばなし③「私の家族」

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?1話目はこちら↓全9話、息子のことを描いています。

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

トイトレの話、1話目はこちら↓全7話

トイトレ①

ねぎの昔話、1話目はこちら↓

ねぎの昔ばなし①「私の家族」

ブログに載っていない長編漫画や過去投稿は、Instagramで読めます!ストーリーズは随時更新!その他イラストもハイライトにまとめてあります。そちらもぜひお楽しみ下さい(^^)/↓↓↓

https://www.instagram.com/negiii51

 

本編

続きです。

子供の頃から絵を描くのがすきでした。

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

作ったものをお子さんが見せに来たら、どんなものでも褒めてあげてほしいです。

ちなみに、52点の解答用紙は私より一つ上の学年の問題です。私は同学年の子達が九九を学んでる時、二桁の掛け算の勉強をしていました。でも母達は私がどこの勉強してるのか内容を知ろうともしないまま、点数だけで判断してます。

次回、私が子供のころ体験した苦い思い出「キーホルダー事件」を描いていきます!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ