発達支援センター編「体の不調は心の警告①」

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?第一話はこちらから↓全9話

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

たつきのトイトレ1話↓(全7話)

トイトレ①

発達支援センター編、前回のお話はこちら↓

発達支援センター編「子供の悩みだけじゃない」

体の不調現る

当時の私を表現してます。

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

日々の悩みやストレス+ウイルス+授乳できない事へのショック…そしてまたウイルス。この時の弱った私を運命はとことん追い込むよねーーー( •̅_•̅ )

ちなみにこの時ぺぺは1歳半。授乳は寝かしつけの為で、がっつりミルクを飲むわけではないのです。(そしてやっぱり哺乳瓶はあまり好まず口に入れなくなりました)授乳ができなくなるとなると、寝かしつけはひたすら抱っこになる為、母親の負担が増えます。そーゆー理由でもまだ授乳はしたかった…

続きます。


ブログに載せていない話はInstagramにてご覧いただけますので、こちらもぜひ。育児漫画以外のイラストなどもハイライトにまとめています(^^)

https://www.instagram.com/negiii51

 

このお話は過去の話で、コロナ流行以前の出来事を書いています。(名称など全て仮名で多少フェイクあり)

今現在、親子通園や保護者会は感染予防などによりなかなか集まる事が出来ない状況だと聞いています。私の個人的な体験談ではありますが、発達支援センター編はどこかの療育に通う親子や関係者様のお役に立てたらいいなと思い出しながら漫画にしています。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ