発達支援センター編「体の不調は心の警告②」

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?一話目はこちら↓全9話

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

トイトレの話1話はこちら↓全7話

トイトレ①

発達支援センター編、前回のお話はこちら↓

発達支援センター編「体の不調は心の警告①」

発達支援センター編はブログに載せてない過去漫画や、長編漫画などはInstagramから読めます。育児とは関係ないイラストなどもハイライトにまとめてあるので、こちらもぜひ!(^^)↓

https://www.instagram.com/negiii51

 

体の不調は心の警告②

日頃の疲れやストレスからか免疫力も低下、胃腸炎のあとさらにインフルエンザになってしまいました…

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

頑張りたくても頑張れなくなってしまいました。

続きます。


このお話は過去の話で、コロナ流行以前の出来事を書いています。(名称など全て仮名で多少フェイクあり)

今現在、親子通園や保護者会は感染予防などによりなかなか集まる事が出来ない状況だと聞いています。私の個人的な体験談ではありますが、発達支援センター編はどこかの療育に通う親子や関係者様のお役に立てたらいいなと思い出しながら漫画にしています。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ