自閉っ子たつきの話〜ねぎの事業所見学〜

前回の日常漫画はこちら↓

自閉っ子たつきの話〜家の中の虫〜

「自閉症のこだわりって何?」1話はこちら↓全9話

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

その他ブログには載せきれていない、過去漫画やイラストはInstagramで読めます!こちらもぜひご覧下さい〜♪(^O^)/

ねぎのインスタ→https://www.instagram.com/negiii51

 

本編

障害のある方たちが働く、事業所見学にいってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

保護者の無反応さが、今までの経験値を物語る…(笑)

私も自覚はあるのですが、次男や幼稚園の子たちのちょっとした問題行動とか見ても、それが一時的なものだとわかっているので暖かい目で見れてました。まぁ、でも親としてハラハラしちゃうのもわかる。いろんな親子がいていい、そう思えるようになった今日この頃です。







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ