自閉っ子たつきの話〜夏休みの記録(2023)〜

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?1話はこちら↓全9話

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

「公園でママ友探ししてる人に出会った話」1話はこちら↓全5話

公園でママ友探ししてる人に出会った話①〜障害児の母ねぎの体験談〜

前回の日常漫画はこちら↓

自閉っ子たつきの話〜家の中の虫〜

その他の過去漫画やイラストは、Instagramでも読めますのでこちらもぜひ!(^O^)/

ねぎのインスタ→https://www.instagram.com/negiii51

 

本編

日常漫画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

たつきが描いた絵は、ほとんどがテレビやYouTubeで見たもの。私が子供の頃、テレビアニメが大好きで、よく真似して描いてたのと同じことかな〜と思います(^^)

最近のたつきは、歌を歌いながら描いてることもあります!たつきはEテレに出てた頃の、横山だいすけお兄さんが好きで、DVDをよく見てます。今年の夏休みはTSUTAYAに行くと、必ずだいすけお兄さんのDVDを見て、お絵描きしてました〜♪

たつきが描いた絵の一部をご紹介↓

DVDのチャプター画面をなぜかよく描いてます。

来年もまた、どんな絵が描けているのか記録したいと思います(^^)







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ