自閉っ子たつきの話〜全集中〜

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?1話はこちら↓全9話

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

公園でママ友探ししてる人に出会った話、1話はこちら↓全5話

公園でママ友探ししてる人に出会った話①〜障害児の母ねぎの体験談〜

その他、ブログに載せてない過去漫画やイラストは、Instagramでも読めます!こちらもぜひ(^O^)/

ねぎのインスタ→https://www.instagram.com/negiii51

 

本編

面白いなぁと思ったたつきの行動。日常漫画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

ショッピングモールに入った途端(まぁ正式には向かう途中から)様子がおかしくなるたつき(笑)

昔は「あとで」「順番」が理解できず、気持ちを抑え切れず大泣き大暴れしていましたが、

今は事前に予定を伝えたりしておくと、待てるようになりました。

(あきらめることはまだ少し難しいこともありますが)







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ