できるようになったこと②身支度

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?1話はこちら↓全9話

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

たつきのトイトレの話、1話はこちら↓全7話

トイトレ①

過去漫画はタグから一気に読めます!

その他ブログに載せてない漫画やイラストは、Instagramで読めますのでこちらもぜひ!(^O^)/

ねぎのインスタ→https://www.instagram.com/negiii51

 

本編

支援学校に入ったら、できるようになったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

自閉っ子のなかには「この色がいい!」「この着心地の服じゃなきゃいやだ」って子もいるとは思いますが

たつきも着心地には感覚過敏により着れないものはありますが、そもそもそーゆー嫌がる服はタンスには入ってないし、たつきは特にこだわりで服を選んでいるわけではなく、単にタンスの引き出しの一番上にあったものを出してしまっているだけでした。

トータルコーディネートのバランスを考えて、現在は地味めな服を買うようにしてます(笑)

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ