自閉っ子たつきの話〜父ちゃんは〇〇屋?〜

自閉症のこだわりについて、連載漫画はこちら(全9話)↓

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

ミニカの話(全3話)はこちら↓

ミニカーをこよなく愛するたつき①

前回の日常漫画はこちら↓

自閉っ子たつきの話〜大丈夫?〜

 

日常漫画

現在のたつき(9歳)の日常を描きます。今回から日常漫画の表紙を変更しました。

たつきは某有名おもちゃメーカーのミニカー、通称「ミニカ」が大好きです!そんなある日の出来事を描きました。

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

喜ぶ時もあるんですけどね。

子供達の気分なんでしょうね。どんまい。


Instagramでは日常漫画や過去の長編漫画などを投稿しています!ストーリーズは随時更新!その他イラストなどもハイライトに載せています。ぜひそちらも楽しんでって下さい〜(^^)↓

https://www.instagram.com/negiii51

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ