ねぎの昔ばなし⑩「私とテレビ」

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?1話はこちら↓全9話。長男たつきのお話です!

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

ねぎの昔ばなし1話はこちら↓連載中!

ねぎの昔ばなし①「私の家族」

前回のお話はこちら↓

ねぎの昔ばなし⑨「私とテレビ」

 

その他の過去漫画やイラストは、Instagramでもご覧いただけます!こちらもぜひ〜(^O^)/

ねぎのインスタ→https://www.instagram.com/negiii51

Twitterもやってます!→https://twitter.com/negiii51

 

本編

家族が口論しているダイニングへ、叔父に無理矢理連れていかれました。

小学6年生の頃のお話です。

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

伝わらないのなら子供は大人に話さなくなります。思春期とかぶってもいたので余計にです。

笑ったり感動したり優しい気持ちにしてくれるのは、もうこの頃にはテレビしかなかった。

どうか大人の都合で子供を振り回さないでほしいです。

次回、中学生になります!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ