できるようになったこと③シャボン玉

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?1話はこちら↓

(知的障害を伴う)自閉症のこだわりって何?①

 

たつきのトイトレ1話はこちら↓

トイトレ①

 

前回の「できるようになったこと」はこちら↓

できるようになったこと②身支度

 

その他の過去漫画やイラストは、Instagramでも読めます!X(Twitter)も始めたのでよろしくお願いします(^O^)/

ねぎのインスタ→https://www.instagram.com/negiii51

ねぎのx→https://twitter.com/negiii51

 

本編

できるようになったこと3話です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

たつきは当時、食事面でもよく噛まないのも悩みでした。食欲旺盛だったので「はやく食べたい(お腹に入れたい)からだろう」と思ってたんですが、それも口の動きが弱いのが原因の一つでもあったのかな?と今は思います。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ